「豚の貯金箱」で楽しいお小遣い稼ぎ日記

「豚の貯金箱」を知らない人,聞いたことあるけど怪しいと思ってる人,一度覗いて見てね。

Entries

 スポンサーサイト


 久しぶりに更新です。

最近、別ブログの方に力を入れていたせいか、
こちらの更新がおろそかに・・・。
訪問してくださった皆様、申し訳ありませんでした。

豚の貯金箱では、
今年に入ってから、楽しく一緒に活動してくださる、
子豚さんに、子豚さんや孫豚さんが誕生して、
先祖豚としても気合が入ってます。

今年も半分まできましたが、
みなさん よろしくお願いしますねー!!

 誕生日です!!

今日は私の誕生日です!!
30代後半に片足入りましたぁー!!

「無駄に年を取ってしまった・・・、」
なんて事の無いよーに、今年も
楽しくやって行きたいと思います。

そのためには・・・やっぱり お小遣い稼ぎ!!
今月に入ってから ちょっとくじ運が良いみたいで、
図書券やら商品券が色々当たってますが、
相変わらず小当たりばかり・・・、
豚の貯金箱でも豚クジに当選した勢いで、
がんばろーーー!!

 あけましておめでとうございます!!

2007年になりましたねー!!
今年も一年良い年でありますよーに・・・、
と祈っていた矢先・・・・・・・、

豚くじで当たっちゃいました!!
「これは新年早々縁起が良いですわー」

しかし・・・、
もともとくじ運悪いんです、
大量当選にも漏れるタイプなんです!!
そんな私が新年早々 豚くじに当たると言う事は・・・、
私の今年の運をすでに使い果たしたんではないだろうか???

とは言え、豚くじは、
豚の貯金箱に登録している人なら誰でも当たる!!
長くやっていれば当たる確立も高くなるわけで・・・、
またまた、豚くじの当たり目指してがんばるよー!!

 2006年もあと少し・・・

今年はなかなか良いお小遣い稼ぎが出来ましたー。
ブログでお小遣いも始めたので、
お小遣い稼ぎのためにPC前にいる時間も
かなり増えましたが・・・、

豚の貯金箱では、生まれては消えていく中、
とても良い子豚さん達にも出会えたおかげで、
充実した一年になりましたです。

と言う事で、来年の目標は、
子豚さんはじめ子孫豚さん達のサポートに
力を入れて頑張りまーす!!

KIRISEのファミリーで楽しくお小遣い稼ぎしましょうねー!!

 3番目の子豚さん ミニカさん

いつも楽しくメールでやり取りさせてもらってます。
ミニカさんのブログは本当に楽しい物ばかりで、

特に4コマ・・・、私もいつか出たーい!!
なんて夢まで持ってます・・・ウフ。

↓このプレートもミニカさん作です!!



最近は子豚さんも生まれて、メキメキ成長中です。
私も負けずに頑張らなくっちゃ・・・。
そんな風に思わせて元気をくれるミニカさん、

お小遣い稼ぎの様々な情報や、育児などの相談など、
ジャンルにこだわらずお付き合いできる人です。

ミニカさんと豚の貯金箱内外で交流を持ちながら、
楽しくお小遣いを稼ぎたい人は、

↓こちらの↓バナーからミニカさんの子豚さんになれまーす。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

左サイドメニュー

プロフィール

ブログランキング参加中です。
ポチっとお願いします・・・。


KIRISE
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
現在KIRISEは子豚さん孫豚さんのサポートをメインでしておりますため、子豚さんの募集はお休み中しております


kiriseです
楽しくてお得な「豚の貯金箱」 様々なお小遣い稼ぎの 支援ツールとして 利用できるんです。
登録すると親豚さんが疑問点などを 親切に教えてくれるので、 初心者でも安心!

私も登録してみて気づく・・・、
もっと早く登録すれば
良かったわぁ・・・。

孫豚さんも募集してます
子豚さん紹介から気の合いそうな
親豚さんを捜してみてください

最近の記事

アバター

最近のお気に入りです。 結構楽しく遊べます!

ファミリーバナー

豚バナーを作ってみました。 特に意味はないんですが…。

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

孫豚さんブログ紹介

ここでは、子豚さんの子豚さん 孫豚さんのブログを紹介します

↓Lilyさんのブログ↓

Lilyの”おこづかいDiary”

Lilyさん
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
【女性限定】で
子豚さん募集中です

--------------------

やまやまさん紹介
ブログ準備中です
頑張り屋の「やまやま」さんと
一緒に 豚チョキライフを
楽しんでみませんか?
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
↑やまやまさんを↑
↑親豚に選ぶ↑

子豚さんブログコーナー

rastyさん


ネットでサイドビジネス企画
rastyさんのブログ


ネットでのお小遣い稼ぎを
いつかサイドビジネスに・・・
と、コツコツ頑張るrastyさん。
とても真面目な方なので、
頼れる親豚さんになって
くれますよ!!

-------------------------------

ミニカさん
豚チョキでぷちハッピー
ミニカさんのブログ


ミニカさんのブログです。
明るく楽しいミニカさん
現在、子豚さん募集は
お休み中です。

-------------------------------
もう一つミニカさんのブログ


私が生んだのは天使か子悪魔か

育児奮闘絵日記は4コマ漫画
などもあり楽しいブログです
良かったら見てください

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

