「豚の貯金箱」で楽しいお小遣い稼ぎ日記

「豚の貯金箱」を知らない人,聞いたことあるけど怪しいと思ってる人,一度覗いて見てね。

* 孫豚さん募集中です!! *


この↓のバナーから登録すると、ランダムであなたの親豚さんが決まります。
どの親豚さんも信頼できる良い方ばかりなので、
安心して子豚さんになってくださいね。



* 豚の貯金箱詳細説明ブログ *
豚の貯金箱について、もっと詳しく知りたい方は
「コツコツ稼げる「豚の貯金箱」のほうで詳細を
説明していますのでご覧になってみてくださいね

Entries

 スポンサーサイト


 最近の豚の貯金箱

最近の豚の貯金箱の
目まぐるしい変化についていけず、
仲良くしてくれていた親豚さんや
子豚さんたちも辞めていきました・・・。

でも、豚の貯金箱の最大のメリットである、
管理表の機能・・・多少変わったとは言え、
ダウン構築は可能です。

豚の貯金箱は、
色々なお小遣いサイトのダウンや紹介報酬などを支援するツールで、
人気リードメールサイトでもダウンが付く可能性が高いんです。
子豚さんになってくれた人が、豚の貯金箱から登録する事で、
ダウンや紹介報酬を獲得できるんです。

※紹介報酬とは各お小遣いサイトにお友達を紹介すると得られるもの。
 また、ダウン報酬とは一度お友達を紹介すると、
 お友達が稼いだポイント数%分と同様のポイントを貰う事が出来ます。
 と言っても、お友達が稼いだポイントを貰うのではないのでご安心を。


 久しぶりの更新です

出産から5ヶ月、バタバタと毎日を過ごしてます。
豚の貯金箱のほうは大分システムも変わったようで・・・。

もうしばらくは育児の方に集中してしまうと思うのですが、

少しずつ攻略しながら復活したいと思います。

 ひな祭り!!

妊婦生活も後半に突入しましたぁ。
5月の半ばが出産予定日なので、
あと2ヶ月で3児の母です。

しかし久しぶりの育児・・・。
不安も多々あったりして・・・・?

とりあえず、楽しみにしておこう!!

 久々の更新です

昨年の後半からバタバタ忙しかったので、
更新が滞っていましたが、久しぶりに更新!!

実は、昨年の秋に妊娠が発覚して、
今年の5月に5人家族になる予定です!

上2人が女の子なので、次こそは男の子が・・・、
でも、元気に生まれてくれさえすれば女の子でも。

と言う事で、今年もマイペースにコツコツ稼いで行きたいと思います!

 忙しかった夏!!

暑さはまだまだ続いてますが、
今年は本当に忙しい夏だった・・・、

と言うのを言い訳にしているだけなんですが・・・、
夏に遊びすぎたせいで、
せっかく稼いだお小遣いがぁ・・・、
そろそろ寒くなるので、
気合入れてお小遣い稼ぎしまぁす!!

と言う事で、久しぶりに豚の貯金箱でポイント確認、
おりょぉぉーーー2000ポイントも貯まってるじゃないですかぁー!
あんまり気にして見た事が無かったので
ちょっとルンルン気分です。

左サイドメニュー

プロフィール

ブログランキング参加中です。
ポチっとお願いします・・・。


KIRISE
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
現在KIRISEは子豚さん孫豚さんのサポートをメインでしておりますため、子豚さんの募集はお休み中しております


kiriseです
楽しくてお得な「豚の貯金箱」 様々なお小遣い稼ぎの 支援ツールとして 利用できるんです。
登録すると親豚さんが疑問点などを 親切に教えてくれるので、 初心者でも安心!

私も登録してみて気づく・・・、
もっと早く登録すれば
良かったわぁ・・・。

孫豚さんも募集してます
子豚さん紹介から気の合いそうな
親豚さんを捜してみてください

最近の記事

アバター

最近のお気に入りです。 結構楽しく遊べます!

ファミリーバナー

豚バナーを作ってみました。 特に意味はないんですが…。

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

孫豚さんブログ紹介

ここでは、子豚さんの子豚さん 孫豚さんのブログを紹介します

↓Lilyさんのブログ↓

Lilyの”おこづかいDiary”

Lilyさん
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
【女性限定】で
子豚さん募集中です

--------------------

やまやまさん紹介
ブログ準備中です
頑張り屋の「やまやま」さんと
一緒に 豚チョキライフを
楽しんでみませんか?
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
↑やまやまさんを↑
↑親豚に選ぶ↑

子豚さんブログコーナー

rastyさん


ネットでサイドビジネス企画
rastyさんのブログ


ネットでのお小遣い稼ぎを
いつかサイドビジネスに・・・
と、コツコツ頑張るrastyさん。
とても真面目な方なので、
頼れる親豚さんになって
くれますよ!!

-------------------------------

ミニカさん
豚チョキでぷちハッピー
ミニカさんのブログ


ミニカさんのブログです。
明るく楽しいミニカさん
現在、子豚さん募集は
お休み中です。

-------------------------------
もう一つミニカさんのブログ


私が生んだのは天使か子悪魔か

育児奮闘絵日記は4コマ漫画
などもあり楽しいブログです
良かったら見てください

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

